LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET後 10日目

周期29日目

基礎体温は土曜日にちょっと下がって以来、見るのをやめました。
測ってはいるんですけど、怖くて見てません。
電子体温計なのでデータは残ってるので、その気になったら見てみようと思っています。

そして昨晩はET後二度目の診察でした。
診察室前で待ってたら、看護婦さんに「LUNAさん、診察前におしっこ取ってくださ
い」と言われてしまいました。
実は病院に着いてすぐトイレに行ってしまったので、「出ないと思います。」と答え
たら「じゃー、先生にそう話しておきます。」と。
そんなことより「おしっこ取るって、もう妊娠検査なの?」といきなり動揺してしまった
私。
まだ先だと思っていたので、全然心の準備ができてません。

そして診察室に呼ばれ「おしっこ、ちょっとだけでも出ないかな~」と先生に言わ
れ、「もう結果がわかるんですか?」と聞いたら「まだ早いけど試してみようかと
思って」ということでした。
そして、超音波検査後にもう一度トイレに行ってみることにしたら、思ったよりも
イッパイ出て自分でもビックリしました。
出ないと言いつつ、沢山出て恥ずかしいので、半分捨てました。
ここんとこ、ホントにトイレが近いのです。

おしっこ採ってから次に診察室に呼ばれたら、「陽性反応でてるね、でも薄いから薬
の影響かもしれないから、金曜日にまたやろうね。」と、さらさら~と言われまし
た。
確かに青い線が出てて、これが薄いのかどうなのかは私にはわからなかったんですが
・・・。
結局、まだはっきり陽性ではないってことですよね。。。

そして、卵巣が腫れてるから注射はナシでデファストンという薬をもらいました。

帰ってから夫に「陽性でてるけど、まだわからないって」と話したら、「なんじゃそりゃ?」と言われました。
私も「なんじゃそりゃ?」って気分です。
昨日の検査の意味はあったのかしら?
それにしても今は結果が怖くて心臓爆発しそうです。。。

******************
診察+デファストン
810円

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

陽性反応!

LUNAさん、陽性反応出たそうで、良かったですね!
薄くても陽性反応は陽性反応ですよ~。(*^_^*)
このまま、お体を大事にしてください!
祈っています!!!

駿香 | URL | 2005年09月06日(Tue)10:44 [EDIT]


りんさん

こんばんは。
もう日記にも書いてしまったけど、金曜の検査で陰性でした。
陽性だと思い込んで行ったので、ビックリしすぎて声も出ませんでした。笑。
妊娠するのってホントに大変ですね。
りんさんももう少しゆっくりしたら、またチャレンジですね。
私もまだまだ頑張るつもりなので、これからも宜しくお願いします!

LUNA | URL | 2005年09月03日(Sat)18:52 [EDIT]


すごい!すごい!

LUNAさん、陽性反応が出たとは、すごい!
ああん、私までドキドキしちゃいます。
今はとにかく卵ちゃんが頑張っているって証拠ですよね。
早く正式に検査ができるといいね!
この時期は時間が長く感じちゃうけれど、ゆっくりとリラックスして過ごしてね。
私からも卵ちゃんにエールを送ります。

りん | URL | 2005年09月01日(Thu)11:55 [EDIT]


姐さん

HCG打ってからは5日ですね~。
微妙だわ~。
体調もET直後よりも良くなってる感じで、がっかり~。
どうなるかしら?
姐さん も転院がうまくいくといいですね。

LUNA | URL | 2005年08月31日(Wed)08:05 [EDIT]


うっきゃー! どうなの!どうなの~!? o(>_<)o
でもちゃんと陽性反応出たんですね~!
HCG打ってから一週間過ぎていれば確信!な気がするんだけど。
あと少しの緊張感がたまりませんね。
頑張って~卵ちゃん♪

姐さん | URL | 2005年08月31日(Wed)01:05 [EDIT]


mei さん

こんばんは!
先週HCGの注射してるし、その影響かな?っていうのもあります。
決戦は金曜日ですね。
meiさんもお体お大事にしてね!

LUNA | URL | 2005年08月30日(Tue)22:10 [EDIT]


こんばんわ!

こんばんわ!
陽性反応ありだったんですね!!おめでとぉゴザイマス♪♪
時期的にまだ薄いんですね。
次の診察までドキドキですね。
ゆったり過ごしてくださいね~〃⌒ー⌒〃ゞ

mei | URL | 2005年08月30日(Tue)21:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年08月30日(Tue)21:04 [EDIT]


