LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET後 5日目

周期24日目(36.86℃)

昨晩はET以来の診察でした。
内膜はイイ感じで厚くなってるそうです。
そして今更だけど、左の卵ちゃんが下からのエコーで見えてました。
私の目では5個くらいいたような・・?
いつもお腹の上からのエコーで確認できないのに、今回は注射で数を増やしたので重さで下に下りてきたようです。
ホントはもっと早く下に来てくれれば、採卵できたのに~。
残念です。

ちょっと遅いけど、着床を助けるというパイナップルを一昨日から食べています。
たまたまかもしれないけど、丸ごと買ったパイナップルがめちゃくちゃ甘~いのです。
これなら毎日食べてもいいな~っていうくらい美味しかったです。
あとET後から毎日グレープフルーツも半分食べてます。
これも甘くて美味しかったです。

でも昨晩、パイナップルとグレープフルーツを続けて食べたらお腹が水っぽくなってしまいました。
食べ過ぎは駄目ですよね。。。

*****************
今回のお会計
診察+HCG
540円
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mei さん

やっぱりパイナップル食べてます?
良かった~。
効果はわからないのですが、どちらにして体に悪くなさそうですよね?!
それにしても今は食べたい果物がいっぱいあって、大変です。(梨とか桃とか)

LUNA | URL | 2005年08月27日(Sat)16:40 [EDIT]


こんにちわ☆

LUNAさん、こんちわ♪
パイナップル、着床を助けるっていいますよね。
私も前回食べてましたよー。
で、今回も食べてます☆
グレフルもいいっていうし、果物パワーいっぱいもらいましょうね(*^_^*)

mei | URL | 2005年08月27日(Sat)11:07 [EDIT]


駿香さん

いくつかのHPでパイナップルが良いという記事を見ただけなので、ホントかどうかは謎です。
剥くのが面倒くさそうなので、ほとんど買わないのですが、今回は買ってみました。
すごく甘くて美味しくて~、今はパインちゃんに虜です。
着床とか関係なく、パクパク食べてます。

LUNA | URL | 2005年08月26日(Fri)10:53 [EDIT]


パイナップル

へぇ~?!着床に効くのですか?!
知らなかったです!
私も次回やるときに、試してみようかな???
よく、妊娠するとすっぱいものが欲しくなるって言いますよね~!

駿香 | URL | 2005年08月25日(Thu)18:57 [EDIT]


