LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET後 2日目

周期21日目(36.87℃)

今日は5日ぶりの仕事でした。
これだけ休んでると先週何やってたんだか、すっかり忘れてしまっていました。
しかも体ダルイし、最初の一時間はボケボケしながら思い出しタイム。

昨晩は寝てる間、おしっこが近くて三回はトイレに起きたと思います。
寝ぼけててはっきりと記憶にないですが。。。
そして、体もやたらポカポカして熱っぽいです。
胸も張ってきて痛いです。
あ~、これって、なんだか妊娠の症状っぽいじゃな~い?
・・・と思うことが、実は先月もその前もありましたね。

どうも自分は想像妊娠の気があるのかな~と思うんですね。
これだけ妊娠っぽい症状なのに、違う!!って事が何度あったことか。

うーん、今日はもう寝よう・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

着床する場面の映像って見てみたいですね~。
私は見たことないと思います。
もし妊娠していたら、もう着床している頃ですよね。
どきどき。。。

ご主人ってば、ラリーにヤキモチを焼くなんて、ラブラブで羨ましィー!

LUNA | URL | 2005年08月25日(Thu)07:33 [EDIT]


駿香 さん

みんな、想像妊娠してるんですね~?!
そういえば、悪阻っぽくなった時期もありますわ。(今回でなくて)
早く現実になってほしいですね!

LUNA | URL | 2005年08月25日(Thu)07:30 [EDIT]


姐さん

私、もともと水分摂取量が多いので、トイレは多いような気はするんですよねぇ。
先月の想像妊娠(??)もトイレ多かったです、、、。
私には、おしっこはあてにできないの~。
でもイメトレ頑張りますね。

LUNA | URL | 2005年08月25日(Thu)07:28 [EDIT]


うわ~、なんか妊娠兆候って感じですね。
私も前回の妊娠時は、熱っぽくて、トイレに何度も起きました。
着床のイメトレ、いいですね。私も前回の移植の時には、チャンネル3でやっていた「人の誕生」特集みたいなものを録画して、着床する場面の映像を毎日1回見てました。
色々と考えちゃう時期ですが、あまり考えすぎずに楽しいことして過ごしてねー。

私はそう、ラリーが大好きです。あの俳優さんが演じるラリーが私の理想ー♪うちでそれを言うとうちの主人はヤキモチを焼くので、密かにVolume4に突入するのを楽しみにしてるの。

りん | URL | 2005年08月24日(Wed)15:39 [EDIT]


想像妊娠

私もありましたよ!想像妊娠!
気持ち悪くなって、「もしや悪阻?!?!」なんて思うこともあったり。
やっぱり、すごく望むと体の変化もあるんですよね~。

暑い季節なので、冷房と夜の寝冷えには気をつけてください。
ヨガで言うところの、呼吸法で瞑想状態、頭も空っぽにして、
たくさん睡眠をとってくださいね~!

駿香 | URL | 2005年08月24日(Wed)12:26 [EDIT]


ををを~~。ドキドキするぅ。
土曜日のETお疲れさまでした!(かなり出遅れ・・・・)
トイレが近いことにドキドキしちゃった。
私もそうだったよぉ~。
先月も同じ症状があったの?トイレも?
トイレの近さはあやしいと思うんだけどなぁ~♪

私もAIHの時から毎回想像妊娠して遊んでたわ(笑)
まだ先が長く感じるときだと思うので、
イメトレしましょっ! 着床(-人-) 着床(-人-)

姐さん | URL | 2005年08月24日(Wed)10:25 [EDIT]


