LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET後 1日目

周期20日目(36.78℃)

今日は天気がとてもいいけど、家にこもって「アリ-マイラブ」を見ております。

HMG後半から昨日まで、かなり下腹部が張っていたのだけど、今日は結構楽になってきました。昨日のET前、先生に「左側痛いよね?」と言われたので、今日左に残した3つの卵ちゃんが排卵したのでしょうか?

それにしても今は採卵時の点滴の跡が気になります。
血管に沿って赤くなってしまい、少し重い物を持つと痛いのです。
昨日看護婦さんに聞いてみたけど、「血管が弱いんでしょうね。ひどくなるようだったら電話ください」と言われただけ。
特に昨日に比べてひどくなったわけではないし、そのままにしてるしかないのですが。
点滴なんてはじめてだし、血管がビックリしちゃったんでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、卵ちゃんを戻した後は先生にもわかりませんもんね。
頑張って成長してくれることだけを祈って過ごそうと思います。
りんさんも次回に向けて体を鍛えてるようですね。
頑張りましょう!

アリーマイラブ、私はseason4に入りました!
確か、以前りんさんはラリーが好きだと書いてあったような気がしたのですが・・・。
私は彼の声が素敵だな、って思いました。

LUNA | URL | 2005年08月22日(Mon)21:59 [EDIT]


mei さん

点滴のあとが残ってるのは私だけじゃなかったのね~。
良かった・・・(というのも失礼ですね)。
私もmei さんと同じように、紫色なってる部分もあるの。
治療とは関係ない所で痛みがあるなんて、なんだか悲しいですね。
早く消えてくれるといいな。。。

LUNA | URL | 2005年08月22日(Mon)21:53 [EDIT]


駿香さん

コメントありがとうございます!
卵を戻せただけも良しとしなくちゃね!
あまり考え過ぎないように、ストレス溜めないように過ごしたいと思います。
駿香さんの旦那様、なかなか治らなくて大変そうですが、早く良くなってくれるよう祈っています。

LUNA | URL | 2005年08月22日(Mon)21:49 [EDIT]


よかったですね!

LUNAさん、ご無沙汰しておりました。
無事に採卵、ETを済まされたとのこと、よかったですねーー!
先生があまり良く言ってくださらなかったとのことですが、私の友人でダメ元で戻した卵ちゃんが出産につながった例もありますし、こればかりは分らないと思います!
今はどうぞゆっくり過ごしてくださいね。判定まで気を揉むこともあるかと思いますが、駿香さんのおっしゃるように、アリーなどの明るいドラマを見ることはとっても良いと思います。(実はうちのダーリンも現在Volume3を見ているところ)笑えますものね。

卵ちゃんが無事に着床してくれることを祈っています!

りん | URL | 2005年08月22日(Mon)17:44 [EDIT]


(*´∀`*)ノ+.・*こんちわ.・+

LUNAさん、こんにちわ。
採卵のときの点滴のあと、私もひどかったですよ。
点滴のあとだけでなく血管のナガレにそって、紫色になって、内出血してるカンジでした。事情のしらない周囲の人たちに、医療ミスじゃない??とまで言われちゃったくらい。
3週間くらいしたらなおってきましたよ~。

mei | URL | 2005年08月22日(Mon)10:26 [EDIT]


体外受精、無事に終ったようですね。お疲れ様でした。
卵も無事、戻されたようで、判定までは不安でストレスも
溜まる事と思います。
アリーマイラブのように、明るくて楽しい、妊娠と関係ない
映画を見るのって、とてもいいですね!
笑う角には福が来るっていいますもんね♪

主人のジンマシンは、全然治らず、今日また病院へ行きました。
原因不明です。(-_-;)

駿香 | URL | 2005年08月22日(Mon)00:32 [EDIT]


