LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET当日

周期19日目(36.80℃)

今日はETなので、おしっこパンパンにして病院へ。
結局、戻せる受精卵は1個だけでした。
しかも、あんまり良い状態ではなくて、先生に言わせると20%かな~・・・という話。
戻せた卵ちゃんは、4分割卵の時はフラグメント0%だったのですが、8分割卵になった時にフラグメント20%になってしまったそうです。
このフラグメントって言葉も今日知ったくらい、勉強不足な私でした。
もっと勉強しなくちゃな~・・・と思いつつ、あんまり詳しくなっても、もっと不安になりそうでコワイなという気もしたり。

移植後の一時間ベットで寝てる間好きな音楽を持ってきて聴いてて下さい・・・との事だったのでリラックスできそうなノラ・ジョーンズを聴いておりました。
でも、その間おしっこに行きたくて、その事が気になって仕方なかったんです!
すぐにおしっこすると受精卵も出ちゃいそうな気がしてするんですが、大丈夫なんでしょうかね?
ともかく一時間は我慢して培養士さんに聞いたら「行ってもいいですよ」とのことトイレ行っちゃいました。
少しトロンとしたおりものみたいのが出て、非常に気になります。

その後はHCGの注射を受けたあと、お腹がすいたという夫とうどんを食べてから帰宅しました。

先生には一度やれば今後の治療方針も見えてくるから・・・なんて、今回あんまり期待はできない感じな事を言われ、凹み気味です。
でも、あと神様のみが知る領域なので祈るしかありませんね。
しょぼん。

************
本日のお会計
ET+HCG
540円


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

meiさん

こんにちは!
meiさんは来週ETなんですね。
前回は残念だったけど着床はしていたようなので、今回はうまくいくといいですね!
暑いけど冷たいものの取り過ぎには注意して下さいね。(整体の先生に言われたこと)。
私も20%の希望を抱いて二週間過ごしま~す。

LUNA | URL | 2005年08月21日(Sun)14:31 [EDIT]


お疲れ様です☆

LUNAさん、こんにちわ!
ETお疲れさまでした。
卵の状態のお話があったんですね。
でも戻せる状態だったわけだし、ほんと後は祈るのみですね。
祈りが神様に通じますように。。。。(^人^)、カミサマオネガイッ!

ゆったりと二週間過ごしてくださいね~♪
私もおっかけて来週ETです。
無事お迎えできるといいな~(*´I`)ノ゜・*:.。...:*・゜*

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいました~。
これからどうぞよろしくです~

mei | URL | 2005年08月21日(Sun)12:27 [EDIT]


