LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

シルヴィア

「シルヴィア」

シルヴィア ◆20%OFF!

これも昨日TSUTAYAで借りて見ました。
17日~19日まで会社を休んだので、実は暇です。。。
体調のこともあるので家でゆっくりしてるのがベストだと思い、引きこもり映画鑑賞中。

グウィネス・パルトロウが詩人シルヴィアという女性の役をやっています。
グウィネス・パルトロウ、もともとはブラピの彼女という事で知ったのですが、その後の映画をいくつか見てきて、いい女優さんだなーと思っています。
美人というわけではないけど、ちょっと影のある役をやったら上手い人ですね。
確かいいとこのお嬢様だったと思うのですが(それでブラピとは上手くいかなかった?)、全体的に品があるので好きです。

この映画は以前ポスターだけ見て、グウィネス・パルトロウがにこやかに笑っているので、ハッピーな映画かと思っていたんですよ。
そしたら全然違いました。
一人の男性を好きになり、結婚し子供にも恵まれ、でも詩人としての人生はうまくいかなくなり・・・・。
それに加え、夫の浮気、別離、最後に彼女は30才の時に命を絶ってしまいます。
現実にシルヴィアという女性がいたようなのですが、私は知りません。
だからかもしれないけど、ただ暗くどんよりした映画に感じました。

だけど、グウィネス・パルトロウの演技だけはホントに上手いです。

シルヴィア
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

