LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

受精。

周期17日目(36.72℃)

さっき病院に受精確認の電話を入れました。
成熟した卵ちゃん一個は受精確認できました。
今朝もう一個受精しそうな子がいるようなので、二個戻せるかも?と言われました。
一個でもちゃんと妊娠できれば良いのだけど、二個戻せたらいいな~。
移植は土曜日の三時になりました。
それまで頑張れ~、もう一個って感じです。

電話するまでドキドキだったけど、ちょっとホッとして涙が出てきました。
まだまだ先は長いのだけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

そうですね、一個だけでも受精してくれてホント、嬉しいです。
(質がいいのかどうかは謎ですが?!)

私が行っている病院は成功料金方式というのをやっていて、妊娠が成功して心拍を確認できたら(4ヶ月位は様子を見てくれるそうです)、あとから20万円(+税)を支払う事になっているのです。
もし妊娠できなかったら、昨日の料金までです。
しかも今回IVFだったら、5万円安かったんですけどね~。
実は+5万円は用意してなくて、焦ってデビットカードで支払うはめに・・・。
それよりもクレジットカードが使えるようにして欲しいわ~。(ポイント沢山貯まりそ~)

それにしても姐さんのヤル気が出てきたみたいで、ちょっと嬉しいです!

LUNA | URL | 2005年08月18日(Thu)13:45 [EDIT]


祝!受精卵ちゃん♪
採卵お疲れさまでした~~!
受精の確認もできて良かったですねー。
ウチの院長は「1個あれば妊娠は可能なんですよ。
数より質を期待しましょうね」と言ってました。
でもせっかく取れた卵ちゃん。
もう一つも無事受精してくれればいいですねっ。
それにしても・・・
ICSIなのに注射も含めて169000円台なんて、お安いですね。
あ~~~~ん。
治療を思い出したらまたやりたくなってきた!o(≧▽≦)o
ガンバレー! ガンバレー! 卵ちゃん&LUNAさん♪

姐さん | URL | 2005年08月18日(Thu)12:36 [EDIT]


