LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

休息日。

周期15日目(36.42℃)

昨晩21:30、最後の注射HCGを受けてきました。
予定どおり明日水曜日に採卵できることになりました。
先週金曜のエコーではもう少し遅れるかもしれない・・・と言われたんですが、この週末で成長したみたいです。

そんなわけで今日一日は久々に病院に行かなくてもいい日。
今日は仕事だけど、帰ったらゆっくりしようと思います。

明日は夫も仕事を休んで付いて来てくれるそうです。
採卵後、車の運転が不安だったので助かりました。

ここにきて注射のせいか、かなり体がだるく気持ちが悪くなってます。
食事もあまりしたくない感じです。
明日の採卵の不安よりも、今は体がだるい方が辛いです。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りん さん

コメントありがとうございます!
ホントに神様が見ててくれるといいな!
だけど仕事しながら強行手段でやった感じなので、どうかな~と不安です。
仕事やめて、もっと気分的にゆったりした時にやれば良かったかな~と葛藤しながらでした。
次はちゃんと受精してくれればいいのだけど・・・。

LUNA | URL | 2005年08月18日(Thu)07:58 [EDIT]


姐さん

姐さんは採卵後に仕事だったんですね。
それは結構大変ですよね~。
私はお腹がシクシク痛かったけど、とりあえずお昼ご飯だけ食べて、家に帰ったら爆睡してしました。
今朝になったら痛みは引いてきた感じです。
昨日の日記にも書いたけど、卵ちゃんは3個・・・。
少ないけど頑張って欲しい。。。

LUNA | URL | 2005年08月18日(Thu)07:55 [EDIT]


今日採卵だったんですね!!
ご主人がごいっしょだったなら、安心です。
今日はゆっくりお休みくださいね。
LUNAさんは、毎日遠い病院へ注射へ行くほど努力されたんですもの、神様は見ていてくれていると思います!

りん | URL | 2005年08月17日(Wed)20:55 [EDIT]


うわー。いよいよですねー。
水曜日ってことは今日だ。きっと今頃頑張ってるんですね~~o(^-^)o
ダンナさん、一緒に付いてきてくれてるみたいで良かったですぅ。
私の1回目の時は、まだ麻酔がなんとなく残ってる状態で
電車に乗って会議に出かけたり…大変でした(笑)
注射の副作用が出てるみたいですけど
今日は帰ったらゆっくりして下さいね~~♪
採卵、うまくいってますように☆

姐さん | URL | 2005年08月17日(Wed)12:21 [EDIT]


