LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

祝!なっちゃん、ご懐妊。

小島なっちゃんが妊娠しましたね。
確か彼女は私より年上だったと思うから、とても励みになります!
結婚四年目だそうです。

そんなニュースを見て夫が「なっちゃん結婚四年目での妊娠だよ。うちは二年経ってないし、そんなに焦んなくても大丈夫だよ」と言うのです。
なっちゃんがどうゆう状況で妊娠したのかわかんないのに!
子供が欲しいと思ったのは最近なのか、四年間ずっと欲しかったのか、それによって全然状況が違いますよね?!
結婚年数で比べても仕方な~い!と思うんですね、私。
呑気な夫に、朝からなぜかムっとしてしまいました。
結婚してすぐに子供が欲しくて頑張ってる私達にまだ子供ができない、という事実がココにあるんです。
子供を望んで、もうすぐ二年。
焦らなくてもいい年齢でもないと思うのです。

ま~、こんな事で怒ってストレスためるのはよくないですね。
仲良くやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mei さん

ご訪問ありがとうございます!
meiさんもETが始まるのですね。
私もうまくいけば来週が採卵です。
お互い良い結果がでるといいですね。
今度、meiさんのブログにも伺いま~す。

LUNA | URL | 2005年08月12日(Fri)23:38 [EDIT]


はじめまして☆こんばんわ!
駿香さんの日記から遊びにきました。
こんどETをチャレンジするmeiといいます。
体外受精チャレンジされるんですね。
毎日の注射大変でしょうが、頑張ってくださいね☆

小島なっちゃん妊娠されたんですね。
4年目にてのご懐妊なんですね。
お互い後に続けるように。。。。頑張りましょうね♪

mei | URL | 2005年08月12日(Fri)19:56 [EDIT]


