LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY(HMG5日目)

周期10日目(36.38℃)

今日は夜間診察がない日なので、ナースステーションでの5回目の注射でした。
一回目の時に注射してくれた看護婦さん。
この人の注射だと全然痛くないのです!
注射してる間も話ができる余裕もありました。
人によって、ホントに違うのですねぇ。

私は昼間仕事をして夜病院に通って注射を受けているのですが、片道車で一時間かかる病院に毎日通うのはかなりシンドイです。
疲れてしまって、今週は23時位にはバタンキュウしてます。
それでも、昼間は疲れが残っている感じがして、仕事中もぼーっとしてしまいます。
もしかしたら注射の副作用なのかもしれないけど、仕事はあと一日頑張らなくちゃ。
週末の病院通いは夫に運転して行ってもらおうっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

こんにちはー。
最近わかったんですが、早く打っちゃう人は痛くて、ゆっくり打ってくれる人の方が痛くないかもしれないです。
どっちがいいのか微妙ですね。。。

そんなHMGも昨日で終わりました!
予定通り、水曜日に採卵できそうです。
今晩はHCGを打ちに行ってきます。

LUNA | URL | 2005年08月15日(Mon)11:50 [EDIT]


注射

注射、看護師さんによって、痛さ違いますよね。
私の偏見だと、ベテランの年配の看護師さんほど、痛かったです。
慣れすぎていて雑というか・・・。
頼り無さそうな若い看護師さんの方が、痛くなかったのは不思議でした。
夜仕事帰りに通うのは大変ですよね。
ストレスに気をつけてください。
私の経験だと、不妊治療の一番の敵って、精神的ストレスのような気がします。

駿香 | URL | 2005年08月14日(Sun)18:17 [EDIT]


