LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY(HMG3日目)

周期8日目(36.33℃)

今日は三度目の注射でした。
私がお気に入りな健康的に日焼けした看護婦さんが担当でした。
しかし・・・今までの人より痛かった・・・!
彼女は明るくて大好きなのですが、これから注射してもらう時はコワイな~。
・・・と思ってしまいました。

そして、明日は注射後初の卵ちゃんチェックです。
私の卵ちゃんはちゃんといるのでしょうか?
どきどき。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

こんにちは。
毎日の注射も疲れてきた今日この頃です。
今夜はまたエコーなので、育っててくれるといいなと思います。
あー不安。

LUNA | URL | 2005年08月12日(Fri)07:59 [EDIT]


卵胞が育っているといいですね!!

着々とIVF準備が整っているようで、私のほうまでドキドキしてきました!
HMG注射って、痛いよね。慣れてしまえばいいのだけれど、直後は腕が上がらなかったりするもの。
良い卵ちゃんがたくさん育っているといいですね♪お祈りしてます!

りん | URL | 2005年08月10日(Wed)12:38 [EDIT]


