LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY(HMG1日目)

周期6日目(36.5℃)

今日は注射(HMG)一日目。
日曜なので、入院施設のナースセンターで注射してもらいました。
イタイという話をブログで読んでたので、ビクビクしていったのですが、そうでもなかったです。
看護婦さんがうまかったのかしら?

それにしても、先日もらったスケジュールには一日目に術前検査というものをやるらしいのに、今日は先生いないし診察はないので出来ないということ。
本当は注射が始まる前にやらなくちゃ行けない物じゃないのかなーと思うんだけど?
明日診察があるので聞いてみるけど、何か説明あってもいいのにな・・・。
産科もある病院だし、先生一人だし、忙しいだろうとは思うけど、ちょっと抜けてるとこある気がします。
ちょっと田舎だからまだ患者数は多くはないのかもしれないけど、不妊と産科をやってくのって大変じゃないのかなと思うんですよね。。。

まー、はじまってしまったので、不安がってても仕方です。

そういえばナースセンターの隣には新生児室がありました。
いつもは一階の不妊治療の診察室しか行かないから、赤ちゃんを見る機会はなかったけど、眠ってる赤ちゃん達可愛かったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

