LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY

周期2日目(36.59℃)

昨日からドーンとした生理がやってきました。
一体、ちょろっとしか出なかった2日間は何だったんでしょう?!
こんな大事な時に紛らわしいですね~。
気持ちを入れ替えて体外受精に臨むべく、また病院へ行ってきました。

8/13~15は病院はお盆休みに入るそうです。
そのため「採卵は17日水曜日にしましょう」というので、注射は日曜からになりました。
今までいろんな方のプログを見てきたけど、採卵日を先に決めて注射開始日を決めるなんて、読んだ事ない私。
心配だったので「先に排卵しちゃうってことないんですか?」って聞いたら、「点鼻薬をやって排卵を押さえてるから大丈夫。」との回答。
すっきりと不安は拭えないけど、先生がそう言うんだから信用するしかないです。
私としても採卵日が決まってる方が、仕事を休みやすいというのもあるんですが。。。

そういえば、注射は年中無休、夜でもやっくてくれるみたいなので、自己注射はしないで済みそうです。
その点は安心しました~。

*******************
本日のお会計
診察 380円
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

