LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY

36.69℃

出血が増えないので、昨日は病院に行ってきました。
妊娠検査をしてもらったけど、やっぱり陰性。涙。
生理の量が増えたら注射しましょう・・・ということになりました。

そして今朝は体温下がってきました。
出血もなんとなく昨日よりも多いような気がします。
本格的な生理になってきたかもしれません。

ここ数日もしや妊娠?!と疑う要素が多かったので、昨晩からズドーンと落ち込んでます。
やっぱり、体外受精の準備を続けなくちゃいけないのですね。。。
妊娠してたらお金が浮くから、車新しくしようかなーとかイロイロ考えてたのに~。
世の中甘くないわ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りん さん

こんばんは!
今回は残念な結果でしたが、今はすっかり体外受精へ気持ちが向いてます。
はじめてのことなのでドキドキですが、頑張りたいと思います。
りんさんは暫くお休みしてから、また頑張っていきましょ~。

LUNA | URL | 2005年08月04日(Thu)00:07 [EDIT]


姐さん

ふふふ、お騒がせしました。
すっかり妊婦な気分で、ゆっくり歩いたりしてたんだけど無駄でした。笑。
毎回AIHをやる度に「これで妊娠できれば●十万が残る!!」とお祈りしてましたが、儚い夢となりました。(こんな気持ちだからダメなのかしら?)
そうそう、私も新しいブログにリンク張らせてもらいました!

LUNA | URL | 2005年08月03日(Wed)23:58 [EDIT]


LUNAさん

今回は残念でした・・・。
でも着床しかかっていたのではないかな・・。そんな気がします。
LUNAさんの気持ち、痛いほど分ります。。。
私もダメになったときは、思いっきり落ち込みました。
でも、必ず這い上がれると思います。

体外受精にかかるお金はほんとうに大きいよねー。
最近うちも超節約状態です。

どうぞ、ゆっくり体を休めてくださいね。そして、また一緒に頑張りましょう!

りん | URL | 2005年08月03日(Wed)21:43 [EDIT]


こんにちわ。
おとといから日記読んでて、すっごいドキドキしてたんだけど
ダメだったのぉ? ぐすん...(p_q)
世の中うまくいかないね。ちくしょぉ!だわ。。。
もう元気になれましたか?
私も体外受精の費用が浮いたら
あれが欲しいな、これも欲しいな、って状態でした(笑)
気持ちめっちゃわかるぅ~~o(>_<)o
めげずに頑張ってくださいね!
ベイビーはすぐそこまで来てるかも知れないですよ(^-^)

追伸:新しいところでまたリンクさせてもらいました♪

姐さん | URL | 2005年08月03日(Wed)18:09 [EDIT]


