LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

どうなってるの~。

周期34日目 OR 周期2日目?(37.03℃)

昨日の昼、茶色い出血がありました。
今回はなかなか生理が来ないので期待してたのですが、すごいショックでした。
朝も体温が少し下がったし、完全に生理がきたと思っていました。

でも、今朝になってナプキンに血はついていませんでした。
トイレットペーパーでふいたら、ほんの少し茶色がついてる感じ。
そして、今朝の体温が37℃を超えています。
これは着床出血???とまた期待をしました。

それで家にあった検査薬(一年前くらいに購入したもの)で試してみました。
でも、それは陰性でした。

困るのが点鼻薬のことです。
生理がはじまったら一日三回から二回に減らすということなんだけど、どうすればいいんだろう?
今日から昼間はやめておいた方がいいのかな。

今日一日、出血が少ないようだったら夜病院に行ってみなくては。
昨日から生理だったら、明日から注射なんですよね。。。。
どうなってるの?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

