LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

今日から点鼻薬

周期22日目(36.87℃)

高温期7日目になったので、今日から点鼻薬。
会社にいる間にもやらなくちゃいけなので、忘れないようにしなくては・・・。

それにしても昨日は久々に飲んだら、夜中に気持ち悪くなって吐いてしまった。
ビール1杯、サワー2杯しか飲んでないのにな~。
もしや、つわり???
などと考えてしまったけど、こんなに早く症状がでるわけないわよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

早速、昨日会社に持っていくのを忘れてしまいました。
時間はずれちゃうけど、帰ってからシュシュってやっておきましたが、平気かなぁ。。。
私も今のとこ副作用ってないです。
長く使い続けると出るのかな・・・。
点鼻薬は10000円ちょいしましたね。確かに高いよねぇ。
夫が「有り得ない金額だ!」と怒ってました。。。

LUNA | URL | 2005年07月23日(Sat)09:07 [EDIT]


点鼻薬

点鼻薬、やるの忘れますよね~。
○つけていても、「やったっけ???」
って状態によくなってました。
人によっては副作用が出るようですが、私は大丈夫でした。
また、コレは値段が高いですよねぇ~。
少子化嘆く前に、医療費どーにかして欲しいです!

駿香 | URL | 2005年07月22日(Fri)18:33 [EDIT]


ころりんさん

熱海は夏休みに入ったせいか、子供が多かったですよ。
私達はテニスして温泉入って、のんびり過ごしました。
いつも熱海では食べる場所に困るんだけど、美味しい店ってあるかな~?
今回「チリンドロン」っていうスペイン料理に行ってみたんだけど、微妙~でした。(でも犬連れでOKな店みたいで、犬の写真がいっぱいあった!)

LUNA | URL | 2005年07月22日(Fri)09:22 [EDIT]


コモさん

わーい!
コモさん、お久しぶりです!
お元気になようで、良かったです。

自己注射するかどうかは、今度病院に行って聞いてみます。
仕事してるので夜しか通えないんですが、夜は週3日しか診察していないのです。
注射だけだったら診察していない日もやってくれるのかも???と期待してるのですが。
それが駄目だと自己注射かもしれないですね~。
でもコモさんもやっていたんだから、私にも出来るかな~??

またぜひ、時々遊びにきてくださいね。

LUNA | URL | 2005年07月22日(Fri)09:18 [EDIT]


LUNAさん、お久しぶりです^^
点鼻薬が始まったということはいよいよなんですねー。
13日の日記を読むと自己注射をすることになってるんですね?
私も前回のとき自己注射しましたよ。
最初はとっても緊張したけど、注射だけで通院するストレスを考えれば
全然ラクチンでした。
ダンナから「ヤバイ注射打ってるみたいやなぁ…」とか言われながら。
高温期から点鼻薬ってことはロング法なんですね。
卵巣が若いってことだわ。羨ましい~(笑)
ストレス溜めないようにリラックスして挑んで下さいね。
その前に、まだ高温期の真ん中なのでAIHの結果が先ですね。
成功を祈ってます☆彡

追伸:
その後、全くレスも返さずに消えてしまってごめんなさいでした。
もうすっかり元気に過ごしております。
LUNAさんの暖かいお言葉本当に嬉しかったです。これからも応援してますね♪

コモ | URL | 2005年07月21日(Thu)18:22 [EDIT]


頑張れ!

仕事中も点鼻薬、大変ですね。。。
けっこう忘れちゃいそうだし。。。
つわりって、どのくらいからなるもんなんでしょう??
あっ!熱海はどうだった~!?

ころりん | URL | 2005年07月20日(Wed)13:41 [EDIT]


