LA VITA E BELLA  



PageTop

予約

周期2日目(36.52℃)

やっぱり生理は来てしまったので、今朝病院に予約を入れた。
また排卵期前にチェックする。
そしてAIHが出来そうだったら、やる。

今回で3回目のAIHだ。
これでダメだったら、転院を考えてる。
別に今の先生が嫌だという訳ではないけど、夜間診療のない病院だから仕事しながらだと辛くなってきた。
今後ステップアップをするとなると余計にそうだろう。
ちょっと遠くなるけど、夜も診てくれる病院に移った方が、私も仕事を休まずに済むので気が楽になるような気がする。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

