LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

周期18日目(36.84℃)

昨日の夜、プラノバール、飲み忘れてしまいました。
今朝気付いて飲んだんだけど、いいのかしら?
最初に飲んだ時、気持ち悪くなったから、これから仕事だし朝飲むのは不安だったんだけど。
今のとこ、平気かな?

私は高温期が短いからって処方してもらってるんだけど、この薬のことはよくわかっていません。
ネットで調べると、結構強い薬みたい・・・・。

これ飲むと確かに高温期が長くなるんだけど、生理周期が伸びるから嫌なんですよね。
今回はどうなんだろう?
排卵がいつもより早かったから、影響ないかもしれない・・・。

それにしても、最近太ってきたのは、薬のせい?
・・・と感じていまう今日この頃。
早く止めたいわ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

