LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

上がってきた!

周期15日目(36.72℃)

体温上がってきました。
AIHとタイミングよく排卵してくれてたらいいな!
でも、昨日多めのオリモノがあって、一緒に流れちゃったかも?!・・・という不安要素もあるんだけど。

昨日は病院後に家で寝てれば良かったのに、母とランチをしに出かけてしまったんですよね。
仕事を休まないとなかなか母ともゆっくり会えないし、、、、と思ってしまって。
それに体外受精についての不安な事も聞いてしまって、気分がドドーンと沈んでて一人でいたくなかったのです。
帰ってからも夕飯は食べられす、夫が帰る前に早く休んでしまいました。

うーん、前向きに行かなくちゃ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、排卵がグッドタイミングじゃない?この時期のオリモノが出たってことは、頸管粘液だよね。良いタイミングだったんじゃない?
LUNAさん、うまく行くといいね!

お母様とランチをして、ゆっくり体を休めたら、今日は少しは元気になれたかな。私も今はどっぷり不安の中に沈んでるけれど、頑張ろうと思ってる。LUNAさんの応援は心強いです。一緒にがんばろうね。

りん | URL | 2005年06月14日(Tue)22:42 [EDIT]


