LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

コーヒーカップ&ソーサー

ベッキオホワイト「コーヒーカップ&ソーサー」がセールというお知らせがメールが届いたので、買ってしまいました。
一応購入する前に夫に「買ってもいいかな~?」というメールをして。。。

うちにはソーサーのついたカップがないから、買わなくちゃなーとずっと思っていたのです。
私達夫婦は酒飲みなので、自宅にコーヒーを飲みにくるような知人はあまりいないのですが、たま~に必要性を感じるんですよね。
でも、買うなら気に入ったものがいいし、、、とずっとずっと悩んでたのです。
一番欲しいと思っているヘレンド製品は高くって!高くって!
妥協ではないけど、自分は買えそうな範囲で目をつけていたベッキオホワイトに決めました。

ベッキオホワイト コーヒーカップ&ソーサー120CC
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

こんにちは~。
りんさんもヘレンド好きなんですか~。
いいですよね、すごく繊細な感じで。。。
母がウィーンのバラのコーヒーカップを持っていたんですが、繊細すぎたのか割ってしまった事があり、欲しいけど怖くて買えません。
・・・いや、経済的に許されるなら買いたいですね。
でも、見てるだけになりそう。

「anego」の篠原の台詞、確かにジーンときましたね。楽しいドラマだけど、ちょっと泣きたくなります。

Luna | URL | 2005年06月12日(Sun)17:09 [EDIT]


LUNAさん、こんにちは!
ベッキオホワイトのカップ&ソーサーは形がとっても繊細できれいですよね。私も大好き。そして、ヘレンドに憧れているのも、同じです(笑)。これからの珈琲タイムが楽しくなりそうですね!

1つ前の記事に書きそびれてしまったのですが、私も「anego」だけは必ず見てます。次回からは見逃せませんよね!先週篠原の台詞で「33才で初めて心から欲しいもの見つけたの」っていうのにジーンとしちゃいました。

りん | URL | 2005年06月12日(Sun)13:58 [EDIT]


