LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY

今日は卵胞チェックでした。
この間の卵管造影の結果、左の卵胞は膣からのエコーでは見えにくいということで、はじめてお腹の上からエコーで見てみました。
ちょっと見えにくかったけど、右よりは大きな卵胞がいるようでした。
これだと日曜辺りに排卵らしいということで、日曜に仲良くして月曜にAIHという事になりました。

しかし、、、今までの経験からして、夫にとって二日連続というはきついのです。
話をしたらやっぱりダメっぽいので、土曜日の夜に仲良くしよう!という事にしました。
一日空けば、月曜のAIHも大丈夫そうなので。。。

もっと若かったら沢山仲良くできるんだろうけど、もう厳しい年頃なんですよね。。。
その分、妊娠率も下がってるんだろうな~。とほほ。


***************
本日のお会計
診察+エコー 
1870円
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

