LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ドラマ

ここ数年、ドラマというものを見てなかった私だけど、今回のクールは二本見ています。

ちなみに夢中で見てたドラマで最後に思いつくのは「愛なんていらねえよ、夏」。
広末涼子が目の見えないお嬢様の役で、ちょっと暗めなドラマでした。
DVD借りてきて、また見てみたいドラマですね~。
広末って、結構好きなんです。
結婚してから見てないから、早く出てきてくれないかな。

・・・で、
今は何を見ているかというと、「Anego」と「汚れた舌」。

「Anego」は篠原涼子目当てに見初めたので、内容はあまり期待していなかったのですが、昨日辺りから面白くなってきました。
今までの話は、30過ぎの女性が20代前半の男の子と恋仲になるのだが結婚となると別?・・・という、最近私の周りの友達でもありがちなテーマだったんだけど、それだけで何処まで引っ張るのか???・・・と思っていたとこでした。
そこへ元後輩の旦那との不倫の恋も発展してきて、だんだんドロドロ感が漂ってきましたねー。
やっぱりドラマは、こうでなくっちゃ?!

実はかつて私はドラマの篠原のように、二人の男性の間で揺れていた時期がありました。
好きだけどまだ結婚は考えられないという年下男。
いつかは結婚したいと言うが具体的に話の進まない既婚男。
全くドラマと一緒なので、以前の自分のことを思い出してしまいます。
あの頃は、どちらにも自分の身を任せられるという安心感がなくて、ずっと不安な日々でした。
しかし!!
33才の時そんな二人を断ち切って今の夫と電撃結婚し、今はとっても幸せに生活しております。
人生ってホントに突然何が起こるかわからない。

アネゴはこの先どうなるのでしょう?
自分の事と重ね合わせて見てしまうので、どうゆう行動を取るのか愉しみです。

それにしても、最近の篠原涼子は可愛いっ!
彼女を見て、また髪を伸ばそうかなーと考えてるくらい。
髪を伸ばせば篠原のようになれるわけではないがね。

それから「汚れた舌」。
この飯島直子はエロティックですね~。
まるで昼のドラマのような内容ですが、なぜか続けてみています。
これを見てると夫が「また、おどろおどろしいドラマを見てるの?」と言いますが・・・。
私もなぜ見ちゃうのかわからないけど、出演者がちょっと無気味な感じなので興味がわくのかもしれません。

そんなわけで今晩は「汚れた舌」の日です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

