LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

来ちゃった?

周期28日目(36.65℃)

さっきトイレに行ったら、薄く赤いものが。。。
やっぱり生理が来ちゃったみたいだ。
体温下がってきたらから、覚悟してたつもりなんだけど、やっぱりショックです。
夫が同僚の結婚式に行ってまだ帰ってこないし、さっき一人で泣いてしまいした。
ここ数カ月、この日がくると泣いてる気がします。
いつ涙は止まるんだろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

はじめまして、mapleさん。(でいいのかな?)
私は、LunaでOKです!

私は婦人科に通うようになってから1年ですが、年齢もあってAIHに進みました。
私の場合、年齢以外特に問題がなかったので、AIHすれば妊娠すると思ったんだけど。。。涙。

オカメはシナモンパールという種類かな?
可愛いですよ!
mapleさんはウサギを飼っているのかしら?
私も動物全般好きですね~。

ではでは、また今周期も頑張りましょうね~。

Luna | URL | 2005年04月07日(Thu)08:14 [EDIT]


初めまして☆

カテゴリに「不妊治療」の文字を見つけて早速お邪魔させていただきました!

私も毎月×2、Lunaさん(でいいのかな?)と同じように凹んでしまいます。。。
私は婦人科の病院に通うようになってから3年になりますが、本格的な不妊治療を始めたのはつい最近です。
今のところタイミング療法ですが、この先どうなるのかな??
卵巣脳腫と子宮筋腫があるので先に手術したほうがいいかとか、検討中です。

毎月がっかりが続きますが、諦めずに頑張ろうと思います(*^^*)

オカメちゃん可愛いですね!!
パールちゃん。。。なのかな? パイドっていうのかな??
ご機嫌な笑顔ですね(*^m^*)ムフッ

それでは、お邪魔しました~~☆

maple | URL | 2005年04月06日(Wed)17:59 [EDIT]


