LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

病院DAY

周期3日目(36.39℃)

今日は午前半休して、病院へ行ってきた。
前回の診察で「左の卵胞が見えないのが気になる。」・・・という話だったので、来週月曜に卵管造影検査をすることになった。
この検査は前の病院で受けて異常ナシだったんだけど、一年前のことだし、また受けた方がいいのだろう。
これまでの不妊治療の中で一番イタイ検査だったで、本当はもう二度とやりたくなかったのだが・・・。
転院もしたし、前のデータを今の先生に見せたわけじゃないので、頑張ってやることにした。

最初は「月曜の午前中では?」と言われたんだけど、「仕事があるから出来れば夜がいいのですが・・・。」と言ったら、夜にやってくれることになった。
しかも私は最終受付の19:30じゃないと病院に入れないので、本当に申し訳ない。
先生は一瞬悩んだ顔したけど、「大丈夫、大丈夫。一番に最後に落ち着いてやった方がいいから。」と言ってくれた。

何はともあれ、痛くないことを祈る・・・。


***************************
本日のお会計
診察+フェミロン(5日分)
750円
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Lunaさん、こんにちは!
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました~♪

ところで・・・。
造影検査、2回目をされたそうですね。
私も前の病院でやったのですが、呼吸困難になって、酸素マスクつけて運ばれたほどの激痛でした。
その時の看護婦さんの態度ったら・・・。

でも、みなさんのカキコミ読んで、私だけが痛かったわけではないんだ~と、なんだか安心しました・・・。

駿香 | URL | 2005年06月04日(Sat)10:28 [EDIT]


みゃあさん

こんにちは。

みゃあさんのプログを読んで、ビックリしました。
そんな失礼な病院でもあるんですね。
私もそんな先生では絶対転院します。
いい先生は絶対いますので、早く病院が見つかるといいですね。

Luna | URL | 2005年06月03日(Fri)08:18 [EDIT]


りんさん

こんにちは。

そうですよね~、卵管造影を受けた直後は妊娠しやすくなるって聞きますよね。
でも私は一回目の時ダメだったので期待薄いだろうな~。

オカメ、性格も可愛いですよ~(親バカ)

Luna | URL | 2005年06月03日(Fri)08:14 [EDIT]


こんばんは 
またお邪魔してます
私も先日卵管造影を受けてきました
激痛でした・・・トホホ
できれば2度と受けたくない検査ですが
また近いうちに再検査をしなくてはならないようです・・・痛いのヤダ・・・

みゃあ  | URL | 2005年06月02日(Thu)23:30 [EDIT]


LUNAさん、こんにちは!

卵管造影って受けた直後は妊娠しやすくなるっていいますよね!私もその言葉につられて2回やりました(笑)。あの痛みについては言及したくないけれど、でもLUNAさんが今回は痛みを感じないことを祈っています!

ところで、いつもこのブログに来て思うのは、LUNAさんちのオカメちゃん、ほんとかわいいですね~、特にお顔☆



りん | URL | 2005年06月02日(Thu)13:02 [EDIT]


