LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

早いお月様。

周期1日目(36.49℃)

今日のお昼頃、お月様がやって来た。
体温が下がってきていたので、そろそろだろうとは感じていたけど、早い・・・。
前周期は26日しかなかったって事だ。
前々周期はプラノバールの影響かもしれないけど、32日もあったし。
なんだか滅茶苦茶な周期だなぁ。。。

なにはともあれ、今周期はキチンと卵胞が見えて欲しいものだ。
お腹が痛い・・・けど、仕事しなくちゃ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イェ~イ!(古っ!)

お~!!メアド、ど~もです!!
今度マジでメールしますね!
っていうか、卵管造影とかするのに、
大丈夫ですか?
まっ、詳しい事は、メールにて!!
では。待っててね~♪

ころりん | URL | 2005年06月04日(Sat)17:24 [EDIT]


ころりんさん

周期メチャクチャなのって、ホント困るよね。
予定が立てられない・・・・。
私も仕事のストレスもあるんだろうな~。

ランチいいですよ~。
私の会社、お昼の時間は決まっていなくて、適当に一時間取ればいいの。
今週はお月様でダルダルなので、来週以降でも良いかしら?
宜しかったら、このメールに連絡して下さいね↓
arancino2003@hotmail.com

Luna | URL | 2005年06月02日(Thu)10:27 [EDIT]


こんばんわ☆

LUNAさん、ご無沙汰ちゃん!!&今日もお仕事お疲れちゃん!
お互い、仕事しながら、治療の(治療費の)事考えて。。。
ホ~ント、ストレスのせいもあるよねぇ~!!
今度、ランチでも一緒する?TacoDelio!?
気が向いたら、誘ってくださいまし。
周期、私もメチャクチャなの。
今月なんか、37日、先月は32日、その前は26日!!
ねっ?メチャクチャでしょ~!?
仕事のストレスにまちがいないっ!!
今週もあと3日!頑張ろう!!

ころりん | URL | 2005年05月31日(Tue)23:01 [EDIT]


