LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

治療費

今週末はゆっくりしようと思っていたのに、家での仕事が入ってきてしまった~。
しかも「来月も沢山ありそうなので、宜しく~!」なんて言われた。

担当者に「マンション買ったので、今年は頑張って働きます!」なんて言ったのは確かだ。
でも実はマンションの事よりも、今後幾らかかるかわからない不妊治療費を稼いでおきたいというのが本音。
しかし、会社に行きながら家でも仕事するって、やっぱり大変。

私の中で、妊娠しようがしまいが年内で会社は辞めるつもり。
年内頑張って治療してダメなら、来年は治療に専念しようと思う。
会社でのストレスが妊娠できない原因にもなってるのかも・・・という思いもあるから。

そのためにも今年はしんどくても稼がねば・・・なのだ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みゃあさん

みゃあさん、ご訪問ありがとうございます!
治療は仕事しながらは何かと大変ですよね。
お互い早く良い結果が出るといいですね。

Luna | URL | 2005年05月31日(Tue)21:11 [EDIT]


はじめまして

はじめまして。
私も現在妊婦様を目指しております。
毎月、月子様が来るたび悲しくなっていたのですが、最近ようやく病院デビューをいたしました。
仕事と妊婦願望と悩みますよね・・・
お互い早く妊婦様になれますように

みゃあ  | URL | 2005年05月29日(Sun)17:53 [EDIT]


