LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ぼけぼけ

先日、新生銀行の口座を作ろうと思って書類を送ったんだけど、書類不備で戻されてしまった。
どうして???
・・・と思って、本人確認書として送った免許証のコピーをよく見たら期限が切れてる!
誕生日は4/5だから、一ヶ月以上過ぎちゃった~!!
確かに更新の葉書は届いていたんだけど、大事にしまこんでしまってたようだ。
失効の手続きは平日の昼間しかやっていないので、会社を休まねば・・・。

しかし・・・こんなのはじめて。
超ぼけぼけね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

りんさん、コメントありがとうございます。
私もりんさんのプログに伺いました~。

器いいですよね。
ホントはもっと欲しい物が沢山あるんだけど、高くて買えないものもあったり・・・。
でも、ちょっとずつ揃えていきたいな~と思ってるのです。

りんさんは、もうすぐ移植なんですね。良い結果が出る事を祈っています。
また時々覗かせて頂きます。

Luna | URL | 2005年05月28日(Sat)17:28 [EDIT]


こんばんは!

Lunaさん、こんばんは&はじめまして! 
ころりんさんのところから飛んできました♪

運転免許証、この記事を読んで、思わず確認しちゃいました。あの通知は早めに来るから、書類の山に紛れこみやすいですよね。

それから、Lunaさんはベッキオホワイト集めていらっしゃるんですね!私も器が大ー好きで、器屋さんでアルバイトしたこともありました(和食器のギャラリーです)。レジうちが苦手で、すぐに辞めちゃいましたがー。
ご主人がIT企業でお忙しいとのこと。うちも外資系で朝から夜更けまで帰ってきません。AIHに頼ってしまうのも、よくわかります。早く寝て欲しいって気持ちのほうが先に立っちゃっいました。

また遊びにきますね~♪

りん | URL | 2005年05月26日(Thu)23:20 [EDIT]


