LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

クローサー

「クローサー」

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!クローサー

昨日はレディースディだったので、大好きなジュード・ロウとナタリー・ポートマンの出演している映画を見てきました。
この二人の出ている映画を見るのは久しぶり。

この映画は4人の男女の関係を描いたもの。
二人以外に、ジュリア・ロバーツという大物女優と、もう一人ごっつい感じの男優が出ています。(名前がわからない)

結構楽しみにしていた映画なんですが、大好きなジュード・ロウが情けない役で、ちょっとガッカリしました。
それから、ちょっと年とったな、と。(私よりは若いんだが)

それからナタリー・ポートマンが、ストリッパーの役をやるというが、衝撃的でした。
私の中で彼女はとっても優等生的な印象で、あんな格好までするのか~と少しビックリ。
まぁ、一往にして女優さんは大胆な方が多いですよね。

基本的にあまり好きでないジュリア・ロバーツの役が、結構良かったと思います。
でも、あの顔はやっぱり好きにはなれなんだけど。。。

内容は好き嫌いが分かれる映画だと思いますが、ジュード・ロウとナタリー・ポートマンの美しさで、私はOKです。
結局、人は一人では生きて行けない・・・という事なのでしょうか。
けれどトータル的に見て、DVDでも良かったかな?という映画でした。

「クローサー」




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

