LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

解せないなー。

周期17日目(36.61℃)

昨日の夜、また病院に行ってきた。
水曜の夜に診てもらった時、卵はまだ小さかったからなんだけど、今回も変わらず小さくて育っていなかった。
体温も上がってきているし、もう排卵してしまった可能性が高いと。
そんなわけで、今回はAIHは中止。

超音波検診しながら、先生は「解せないなー。」と呟いた。
「左の卵胞が見えないところで排卵してしまったのかも。左が見えないのは子宮の形がこんな感じなのかもしれない。」と言われ、Y字っぽい形をした子宮の絵を見せられた。
もしそうだとすると、受精しずらいということがあるらしい。
私もショックだったけど、先生も深刻な顔していた。
先生も悩んでしまった様子なのだ。
「状況は厳しいかもしれないね」なんて事も。

前の病院で卵管造影検査をした時はOKだったんだけど、もう一度やってみた方がいいと言われ、今度は生理三日後に行くことになった。

土曜日辺り、AIHが出来るかなーという気でいたので、昨日の夜は夫に早めに帰ってきてもらった。
でも「今回は出来ないみたい。」・・・と話すと「いつも体調は同じわけにいかないんだじゃないの?気にしない方がいいよ。」と。

こんなんで、ちゃんと体外受精も出来るんだろうか?
どうなっちゃうの?私。

*************************
今回の診察料
380円




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

