LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

下がる・・・。

周期27日目(36.65℃)

まだ一応高温期みたいだけど、体温下がってきた。
前周期もそうだったけど、高温期が一気下がるんじゃなくて。徐々に下がっていくような感じだ。
これって大丈夫なのかなぁ。
以前はこうじゃなかったのに・・・。

今回が駄目だったら、次回は3回目のAIHとなる。
AIHで妊娠する人は、だいたい3回以内で妊娠するらしい。
稀にそれ以降でも妊娠する人はいるけど、病院から見せられた表では、4回目以降の可能性はガクンと低い。
3回目もダメだったら、体外受精も視野に入れていかなくちゃな~。
それ以外にも排卵誘発剤を増やすとか、方法はあるみたいだけど、どうなんだろう?
夫の検査結果が良くない場合は、私が治療法を変えても関係ないのかな?って気もする。

自然で妊娠出来ないとは言われてないから、タイミングが悪いだけのような気がしないでもない。
う~、いろいろ考えてると疲れてきます。

昨晩もまた金縛り。
仕事の疲れ、不妊が原因かな。
江原さんのスピリチュアルカウンセリングでも受けたい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

