LA VITA E BELLA  



PageTop

リチャードジノリ ベッキオホワイト ボール 16cm

「リチャードジノリ ベッキオホワイト」シリーズを密かに集めている。
白くてシンプルだけど、ちょっとデザイン性もあり、どんな料理も惹きたつ気がするので好き。
お値段的にも、他のブランド食器に比べると安い。
あんまり高い食器だと割るのが怖くて使えないので、私にはこれが丁度良い。

昨日、ル・ノーブルのHPを見ていたら、16cmのボールが半額で売っていた。
ちょっと深めのお皿を探していたとこなので、速攻購入してしまった。
ル・ノーブルは期間限定でセールしてるので、この機会を逃すとまた値段が上がっちゃうんだよね。

リチャードジノリ ベッキオホワイト ボール 16cm

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

