LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

NEW 基礎体温計

周期9日目(36.50℃)

昨日新しい基礎体温計がやってきました。
プチソフィアというもので、Yahooオークションで2500円で落札しました。
水銀計は続けられそうもないので、やめました。
機能は以前に使っていた物と同じような感じかな?
サイズは小さくなったので、今までより使いやすいかも。

一週間位、体温を測っていなかったけど、なんだか生活のリズムが崩れた感じ。
いつも基礎体温計を目覚ましにしていたからねー。
またピピっというアラームで起こしてもらいます。

プチソフィア 婦人体温計(ニシトモ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

基礎体温計

はじめまして。
私も不妊治療中の30代です。
今、貯金の底をついてしまい、治療はお休みしています。
ボーナスが出たら、治療しようかどうか悩んでいるのですが、お休みしていると基礎体温もさぼっちゃって・・・。
ダメですね~。

駿香 | URL | 2005年05月16日(Mon)19:33 [EDIT]


ご訪問ありがとうございましたぁ~♪リッチな体温計、い~な~。。。
ところで、わたくし、ブログ引っ越したんです。(っていうか、同じ内容で作り直したカンジ)今までラ○ブドアのブログだったんですが、どうしても絵文字が使いたくてgooブログに浮気しちゃいました!テンプレートもいっぱいあるしぃ。。。ってなわけで、ご面倒でなければ、以前のURLでトラバしたモノは削除しておいて下さいまし。お手数おかけしてすみませぬぅ~!

ころりん | URL | 2005年05月13日(Fri)19:41 [EDIT]


