LA VITA E BELLA  



PageTop

気分

今日はなんだか気分が穏やか。
昨晩、久々にヨガスクールに行ったせいかな?

不妊治療をはじめてから、気分が晴れる日が少なくなった。
常に頭の中は不妊のことばかりで、何をやってても何処に行っても心底楽しめていない。
中学時代に登校拒否して家に閉じこもっていた自分を思い出す。
あの時は「死にたい」とまで考えていたけど、今は新しい命を宿そうとしてるので、そうは考えない。
なんだか不思議な気分でもある。
人間の感情は、環境と時ととも変わっていく。
子供も30代に入るまで結婚には興味がなかったし、子供も欲しいと思っていなかった。
それなのに、今なんでこんなに欲しいのかわからない。
本能なのか?リミットが迫っているからなのか?

来週水曜日に排卵チェック。
タイミングよく土曜にAIHができるといいな。
休みの日なら夫も落ち着いて採取(!)できるだろうしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

