LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

体外受精+顕微鏡

土曜日に病院で体外受精の話を聞いたんだけど、初回だけは体外の料金で「体外+顕微鏡」をやってくれるとのこと。
これってかなり良心的だと思った。

それから成功報酬制をやってるので、妊娠できなかったらそれほど高い料金を払わないでいいのだ。
・・・とはいえ、高いのは高いのだけど、失敗した場合は15万位で済むらしい。
妊娠しなくても、40、50万もかかる病院が普通ではないだろうか?

もう少しAIHやるけど、早く体外受精をやってみたい。
もう3回やってダメだったし、AIHでの希望が持てなくなってる。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ころりんさん
コメントありがとう!

ころりんさんのプログ、少しだけ読ませてもらいました。うちも男性不妊かも?という部分があるので、お互い頑張りましょう。
今の医療技術は高度になってますもんね。
基礎体温計は結局ネットで、キロクできるものを購入しちゃいました。
まだ来てないんですけどね。
また時々のぞきにいきます。

Luna | URL | 2005年05月12日(Thu)11:27 [EDIT]


はじめまして♪

5/7にブログデビューしたばかりのひよっこです。トラバしてみたので、よかったら遊びに来て下さいまし。うちも不妊です。お子はおりませんん。私の友達でも不妊治療してた子がいまして、その子、AIH6回やってダメで、体外に踏み切ったら、2回目で出来ちゃいましたよ!来月出産予定!Lunaさんも体外に踏み切ったら、すぐいい結果が出るといいですね!ちなみに基礎体温計はどうしましたか?私のは記録できるものじゃないんですが、いつも枕元に携帯置いて、リダイヤル機能を利用して、表にはまとめてつけてます!

ころりん | URL | 2005年05月11日(Wed)16:07 [EDIT]


