LA VITA E BELLA  



PageTop

来てしまった。

周期3日目(36.63℃)

一昨日、旅行中に生理になってしまった。
今回は37℃以上が続いたし、生理遅れ気味だったから期待してたのだが・・・。

・・・というわけで。
今日は病院に行って、夫も一緒に体外受精の説明を受けてきた。
仕事しながらやってる人も沢山いるそうなので、時間の調整はしてくれるそう。
そうとなったら、いつもでOKという感じだけど、お金の工面もあるし、あともう少しだけAIHに挑戦してみよう。

生理が来た事はがっくりしちゃったけど、気を取り直して行かなくちゃ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

