LA VITA E BELLA  



PageTop

AIH(3回目)

転院した病院で3回目のAIHをした。

ブラジャーの間に入れて暖めて精子を持って行ったら、運動率が今までで一番良かった!!
先生が言うには暖めて持ってくるだけで、だいぶ違うらしい。
前の病院では運動率50%を越えたことはなかったのに、今回は60%だった。
前の病院ではそのまま持って行ってたからな~。

ただ、前進運動をしていないらしい。
これだと子宮に届かないかも....と言われた。
体外受精した方がいいかもしれない、とも言われた。

それにしても、AIHの料金が前の病院のほぼ半額。
それだけでも転院して良かった!と思ってしまう~。

今日の治療費
************************
診察 780円
AIH 8400円
精子検査 6580円
 (夫の保険証持っていかなかったので10割負担)
------------------------
合計:15760円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

