LA VITA E BELLA  



PageTop

転院

今日、新しい病院に行ってきた。

ほとんどの検査は済んでいたので、先生に検査結果を見せたら「うーん、年齢と男性因子かなぁ」と言われた。
まだ「血中の抗精子抗体」の検査をしていなかったので、採血だけした。
これは精子は運動を停止してしまうものらしく、もしそうだとすると顕微鏡受精しかないとのこと。

とりあえず排卵が近そうだということで、明後日AIHの予約を入れた。
精子を入れる容器を渡されたけど、前の病院と違って細い試験管みたいのに入れて「胸で暖めて持ってきてください」と。
以前の病院では大きめの容器にそのまま持っていってたけど、それだと精子が弱るらしい。

今回は病院を変えたので、ちょっと期待・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

