LA VITA E BELLA  



PageTop

ハズレ

今日は卵胞チェック。
残念なことに、私のAIH予定日(18日)はハズレた。
先生には排卵日は来週の木曜以降だと言われた。
火曜か水曜に卵胞チェックして、木曜か金曜にAIHという感じらしい。
AIHできるつもりで月曜に有給取っちゃったし、来週あと2日も会社を休んだり遅刻をするのは難しい、、、。
今回はAIHは諦めるしかなさそう。

こんな風に仕事で治療がうまく進まないのは辛いので、やっぱり転院することにした。
せっかく月曜に有給取ったので、昼間に転院予定の病院に行くつもり。
転院先がどうかはわからないけど、良い方向に行ってくれれば・・・と願う。

今の病院はそのままフェードアウト・・・になっちゃうかなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

