LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

今までありがとうございます。

またまた、ご無沙汰しております。

双子の育児は想像以上に大変で、すっかりパソコンを見る時間も減ってしまいました。
最近ようやく睡眠時間を3時間位続けて取れるようになり、少しずつ体力も回復してきた感じです。

このまま、このブログで双子日記でも書こうかという気持ちもあったのですが、そんな時間もなかなか取れそうなく・・・。
育児だけで精一杯な今日このごろです。

そんなわけもございまして、このブログは今日でおしまいにしようかと思います。
不妊治療中は、いろんな方のコメントで沢山励まされました。
とても感謝しております。

実はワンコのブログも持っており、そちらは細々と続けるつもりです。
時々双子の話も書いていくつもりです。
でも更新頻度はかなり低いです。
興味がある方はいらしてくださいね。
shellshow

今まで読んでくださった方、本当にどうもありがとうございます。
今後も皆さんの希望がかなうことを祈っております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月18日(Fri)11:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月12日(Fri)10:41 [EDIT]


大変さは心に染みてわかります。
お互い頑張りましょう。
同じ時期に双子ママになれたので、ブログ閉鎖は残念
ですが、ヒマもないですしね!
お子様達、元気にスクスク育ててくださいね。
頑張れ~~!

motisao | URL | 2007年11月01日(Thu)13:15 [EDIT]


寂しいです

Lunaさん、お久しぶりです。
ブログ、これで終了されるんですね・・・。
なんだか寂しいです。
私はLunaさんのこのブログで、随分と励まされました。
再治療に踏み切ったのも、Lunaさんの頑張りを読んで、私も頑張ろうという気持ちになったからです。
今まで、本当にありがとうございました。
そして、これから双子ちゃんの子育てを頑張ってください。
感謝の意を込めて・・・。

駿香 | URL | 2007年10月02日(Tue)20:46 [EDIT]


