LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

22w5d 映画鑑賞

昨日はレディースディだったので、映画「ホリディ」を見てきました!

予め、ネットでチケット購入を済ませていたので、長い列に並んでチケットを買わずスムーズに映画館に入ることが出来ました。
これって妊婦にとってはすごく便利なシステムですね~。
特に今は春休みで、自宅から歩いていけるシネコンはお子様集団でイッパイだったんです。
このお腹で長時間並ぶなんて考えられないっ!

しかし・・・この映画は予告も入れて約2時間半あったのは辛かった。
何が辛いって、トイレが・・・ね。
妊娠してからというもの、トイレが近くなってるから2時間半我慢って相当な時間。
後半はお腹がパンパンになっちゃって、映画に集中出来なくなってしまった。
終わると同時にトイレに駆け込みましたっ。

それにしても、大好きなジュード・ロウが出ていたのに、集中できなくて悲しかった・・・。
でも、ま~、普通に楽しめる映画だと思います。
胎教のためには爆発音が響き渡る映画は避けた方がいいと思うので、これくらいの恋愛物は無難かなっ。
気晴らしになるから、また映画みたいけど、トイレを考えるとなぁ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!

LUNAちゃん、こんばんわ!
ホリデイ、面白そうだなぁって思ってるとこでした♪
楽しめそうだね♪
トイレ近くなっちゃうよね。
私も毎晩絶対3時間半くらいで目が覚めて。。。
真夜中と明け方はトイレに。。。
だからゆっくり寝てるのにいつも寝不足に感じてるよ~。

mei | URL | 2007年04月18日(Wed)20:40 [EDIT]


