LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

19w3d 安産祈願

昨日は戌の日だったので、水天宮に安産祈願に行ってきました。
ホントは前回の戌の日が良かったのですが、どうしても一緒に行きたい!という義母の予定がつかなくて、昨日になりました。

戌の日だけあって、水天宮は妊婦さんとそのご家族でイッパイでした。
みんな、どう見ても私より若い妊婦さんばかりだったわ~。
仕方ないけどね。笑。

水天宮の後は、今半人形本店でスキヤキ食べてきました~。
まだ少し気持ち悪い時があるので、ちゃんと食べれるのか不安だったんですが、美味しい高級肉というだけあってペロリっと食べてしまいました!

先日、母親学級に出席した時にスキヤキは塩分が多いから注意!っていう話をされたばかりだったんだけどね~・・・。
それに、最近吐くことがなくなってきたので、ここ一週間で体重1kgも増えてるんですよね~。
ちゃんと食事制限を考えていかなくちゃなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

meiちゃん

すっかり返事が遅れてしまい、ごめんなさーい。
ツワリもなくなってくると・・・体重増えちゃってビックリですよっ!
私は双子だから・・・と勝手に安心してたけど、駄目だったみたい・・・。
meiちゃんはまだツワリが続いてみたいけど、もう少し!頑張ってね。

LUNA | URL | 2007年03月27日(Tue)09:12 [EDIT]


こんばんは

LUNAちゃん、こんばんは!こちらにくるのが久しぶりになってしまってごめんなさい(^人^)
ようやく、書き込みができる余裕が出てきました(^-^)/
戌の日の祈願に行ってきたんですね♪食欲も回復してきたようで、スキヤキかぁ~。いいですね♪
体重管理も考えないといけないんですよね。私は吐き気はあるものの食欲もあるので吐かなくなったら心配です(^_^;)
戌の日混んでましたか?私は来月なんだけどズバリな日は混むから避けようか迷ってますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

mei | URL | 2007年03月10日(Sat)20:09 [EDIT]


motisaoさん

体重・・・私も妊娠前よりは食べてる量は少ないのに、最近どんどん増えてます。
便秘気味というのもあるかもしれないけど・・・。
次の検診が恐怖です。注意されそう。

お互い、やっと半分超えたとこですね~。
まだまだ先は長いけど、頑張りましょう。

LUNA | URL | 2007年03月08日(Thu)08:29 [EDIT]


妊娠が分かった当初は無事育ってくれるか
心配ばかりして過ごしていました。
お互い無事戌の日に御参りできて本当に
良かったですね!
このまま順調に育ってくれますように・・。

私は体重イエローカードです(汗)
今は食事制限に奮闘中です。
間食もしてないのに・・なんで増える??
何で~~~~!!!

motisao | URL | 2007年03月07日(Wed)14:11 [EDIT]


