LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

19w1d ベビーベット

昨日、区役所の掲示板で見つけた「ベビーベットあげます」という方の家に行き、ベビーベットを頂いてきちゃいました。

初めての子供だから新しい物を・・・とも言ってられなっちゃったのです。
実は、今の軽自動車にはチャイルドシートを二つ取り付けは厳しいという事が判明!!
ベビーシートなら何とか取り付け出来そうではあったのですが、運転席&助手席を一番前に引かないと駄目そう。
これだと旦那は運転しずらい・・・(できない?)。
・・・というわけで、急遽、車の買い換えることにしてしまったのです。
あ~、突然のウン百万円の大出費!!

ベビーベットに関しては、長い期間使わないと聞いてるし、布団を新しいものを使えば問題ないかな~って思って。
お金を浮かせられるところは浮かせねば・・・・って感じです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

おひさしぶりです~。お元気でしたか?
うちもレンタルも考えていたんですが、たまたま無料で譲ってくれる人を見つけて・・・ラッキーでした!

赤ちゃん○舗って、双子ちゃん値引きがあるんですか?!
先日会員登録したんですが、双子ってことを告げなかったな~。
インフォメーションに伝えてみようかな。
良い情報ありがとうございます!

LUNA | URL | 2007年03月06日(Tue)08:28 [EDIT]


motisaoさん

ベビーベットのこと、悩みますよね~。
双子ちゃんの情報を集めてみると、最初はベビーベットに横に並べて二人寝かせてる人が多いみたいだったのです。
多分、数ヶ月で大きくなって使えなくなりそうなんですが。。。
そしたら、その時もう一台ベビーベットを入手するか、床に寝かすか・・・考えようと思ってます。
でもうちにはワンコがいるので、床は難しいかな~。

LUNA | URL | 2007年03月06日(Tue)08:25 [EDIT]


ご無沙汰しています!
用意が始まったのですねv-237

うちもベビーベッドはレンタルにしたんですが、それでよかったと思っています。子供によるでしょうが、夜泣きがあったり、寒かったり、と何かとママの横で寝ることになっていて、いまでは布団は敷いてあるものの全く使っていないの。
お布団さえ新しい、もしくは、きちんと消毒?されているものであれば、問題ないと思いますよ。

車、たいへんですね。私の親友もバンに買い換えていました。あと、赤ちゃん○舗とかって、双子ちゃんのおうちには値引きしてくれるシステムがあったかと思います。友人もオムツはそこで購入しているみたい。

りん | URL | 2007年03月05日(Mon)17:01 [EDIT]


ベビーベッドいいですね!
もらえるって最高です。
ベッドは1つにしますか?
どうしたら良いのか迷ってます。

motisao | URL | 2007年03月05日(Mon)14:46 [EDIT]


