LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

16w5d 美容院

昨日は3ヶ月半振りに美容院に行ってきました。
ずっとツワリで辛くて、髪を切りに行くパワーがありませんでした。
美容院を変えて2度目の来店だったけど、前回と同じ美容師さんにしてもらいました。
30歳前後の男の人だけど、結構人気あるみたい。
私は朝一の予約で入ったけど、その後もじゃんじゃん指名が入ってたしね~。
「今妊娠中で出産までにもう一度来れるかわからないので、半年くらいほっといでも見苦しくない髪型でお願いします。」なんて無茶な注文をしたんだけど、なんとかやってくれた。
もともと髪は短めが好きなんだけど、長い間髪を切れないなら、ある程度長さは残した方がいいとのこと。
・・・というわけで、いつもよりは長さを残してのカットだったけど、やっとスッキリした~。

だけど、あと一度くらいは美容院行きたいな。
今でもシャンプー台の仰向けは少し辛かったのに、今後お腹が大きくなるともっと辛いだろうな~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

motisaoさん

こんばんは。
今のうちに美容院は行った方がいいですよね。
双子ってどれくらいお腹がでかくなっちゃうのかわかんないし!!
あと二ヶ月後位にも行きたいけど、行けるかなぁ。。。

motisaoさんも、夜間のトイレ近いですか~。
眠いのに寝てられないのって辛いですよね!
ずっと続くのかなあ。

LUNA | URL | 2007年02月16日(Fri)20:59 [EDIT]


今度私も4ヶ月ぶりに美容院行ってきますi-200
長時間座っている自信が無くてね・・。
落ちついている今がチャンスだし、重い腰をあげて
行くことにしましたi-229

夜間のトイレも疲れるよね。
寝不足には注意してね。

motisao | URL | 2007年02月16日(Fri)19:55 [EDIT]


