LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

16w3d 寝不足

最近、夜中のトイレが近くて2時間おきに起きてしまう。
子宮に膀胱が圧迫されてるんだろうか?
それに、お腹の重さで仰向けに寝てられなくなってしまった。
抱き枕があると寝やすいと雑誌に書いてあったので、家にあった大きいアザラシのぬいぐるみを抱いて寝てる。
これがあると寝やすいけど、いつの間にやら仰向けになってしまい、またお腹が重くて起きてしまう・・・の繰り返し。
だから、常に寝不足状態という感じ。。。

そして、歩く時もお腹の重さを感じるようになってきたので、筒型の妊婦帯をつけてみたけど、苦しくなってしまった。
でも、マジックテープで調整できる帯みたいの物をしたら、こっちのが少し楽だった。

5ヶ月でこんな調子じゃ、今後もっとお腹が大きくなってきた時、大変だろうな~って思う。
双子だと8ヶ月位で、臨月に見えるらしいしね~・・・。
なにはともあえ、早く破水してしまわないように安静して過ごさなくては・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

こんばんはっ。
ここにきて、ぐ~んとお腹が出てきた感じです。
一人は男の子っぽいって言われてるんだけど、もう一人はまだ不明です。
男の子二人じゃ大変そうだけど、洋服とかおもちゃとか共有できるそうだから経済的にお得かしら?なんて思ってます。
でも、健康に産まれてくれたら、どっちでもいいけど。。。

明日の分割、うまくいってるといいですね。
お祈りしてます!!

LUNA | URL | 2007年02月13日(Tue)19:33 [EDIT]


もうすでに!?

5カ月ですでにお腹が大きそう~。
双子ちゃん、恐るべしですね!(笑)
二人とも男の子だったっけ?
私だったら厚かましく男女一人ずつ希望!(笑)
いや、本当はどっちでもいいだけどね、欲を言えば。。。
つわりも随分楽になったようで良かったですね。

私も早く追いつきたいわ~。
明日はまた恐怖の分割結果なんですよ。
またダメだったらどうしよう・・・i-182i-201

姐さん | URL | 2007年02月13日(Tue)17:49 [EDIT]


