LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

15w6d 胎教のため?

明日から5ヶ月に入ります。
今週に入って、多少つわりが軽くなってきた気がします。
(まだ量は食べれないけど、吐いてはいない。)
今までは本を読むのも辛くて、ただひたすら寝転がってテレビ三昧な日々を送っておりました。
仕事してる時はほとんど見ていなかったドラマも再放送で見まくりっ!
なぜか仲村トオル出演のドラマを見る事が多く、ちょっと恋い焦がれモードになったりして。。。
そういえば、高校生の頃、彼が好きだった。(すっかり忘れてたけど)

そんなわけで横になってる時間も短くなり、何かはじめようと思い、キーボードを弾き始めました。
小学生まではエレクトーンを習っていたのですが、ほとんど才能がなく止めてしまってたんですが・・・。
なぜか妊娠してすぐに弾きたくなり、実家の母が持っていたキーボードを借りてきました。

そして、AMAZONで大人のためのピアノ練習の本を買い、初めてみました。
最初はなかなか指が動かなかったけど、一週間続けていると、なんとなく勘をつかみ楽しくなってきました。
まだまだ胎教にするには下手クソすぎるけど、少しずつ聴かせられるようになればいいな~って思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

