LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

イタリア土産

all

昨日はイタリア在住の友達が一時帰国したので、家に遊びに来てくれました。
12月に入院して以来、家族と病院関係者以外と会っていなかった私。
この年末年始、忘年会や結婚式やミュージカルや、友達との予定はいくつかあったのですが、悪阻&絶対安静で全部キャンセルしてました。

彼女はイタリアで仕事をしているのですが、年一回は日本に帰ってきてお土産をいくつか持ってきてくれます。
私も彼女も雑貨好きなので、いつも彼女のお土産は楽しみです。
ちょっと紹介致します↓

ko

Dosatoriの塩故障入れ。
お手々が磁石くっついて可愛い!

j

PYLONESの像のジョーゴ。
これは最近私がお気に入りのフランスの雑貨ブランド。
クリスマス、パリに行った時に買ってきてくれたようです。

m

MICHELIN・ビバンダム君の禁煙車用のお札?
うちの車は禁煙車なので、早速飾る予定!
これもパリ土産。

i

布製の小物入れ2つ。
こうゆうのは日本で見かけないので、嬉しいです。

mame

イロイロなお豆セット。
日本では売ってないのような豆も入っていて、見てるだけでも楽しい。
豆好きな私はカレーやスープに入れて、すぐなくなっちゃうんだけど・・・。

ここ一ヶ月くらい悪阻で怠くってブルーな日々を過ごしていたけど、久々に友達に会えてハッピーな気分になりました。
でも、昨日は少し食べ過ぎてしまったから、夜吐いてしまった。
少しずつ悪阻は軽くなってきているけど、まだ油断は出来ないですなぁ
。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

