LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

9w6d 予定日決定

今日は退院後初めての診察でした。
9週過ぎたら、出産予定日が決定すると言われていたのですが、本日わかりました!
7/28です。
ただ、双子だとほとんど帝王切開になるらしく、そうすると1ヶ月前位の出産になるようです。

それから次の診察は1ヶ月後の妊婦検診になるそうです。
今まで頻繁に病院通いしていたので、あと一ヶ月も行かないなんて不安・・・。
まー、何か不安があったら来てください、とは言われたけれど・・・。

双子なので未熟児になる可能性が高いので、NICUのある病院での出産を考えた方が良いかと思いましたが、今の病院で分娩予約をしようかと思います。
これまでの経緯を知ってる先生の方が安心だし・・・。
それに、NICUが必要な場合はすぐに転送してくれるとのこと。
幸い、自宅のすぐ近くの大きな病院にNICUがあるので、そこ転送されるようです。

次の診察までに母子手帳をもらってくるようにと言われました。
双子なので、二冊。
それまで、どうぞ、順調に育ってくれますように。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

