LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

8w5d 入院

なかなか茶オリモノが止まってくれないので、先週土曜日(12/16)から入院になってしまいました。
ホントに少~しで一日1、2回、トイレットペーパーに付く程度だったんですけど、「あんまり長引くのは気持ち悪いから」と、先生。
入院初日には「ま~、月曜まで位かな?」と言うので、すぐ帰ってこれると思ったのに、茶オリモノはしぶとかった!!

入院してトイレ以外は寝てる生活をしているというのに、止まりそうで止まらない。
注射もHCGとプロゲストンというのを打ってました。

そして、やっと一昨日の夜から茶オリモノを見なくなり、昨日も一日大丈夫だったので、退院許可がおりました。
しかし・・・

先生が「退院前にエコー見ようね」というので、エコー後にティッシュで拭いたら、また茶オリモノが・・・・。
「先生、また出ちゃいました~・・・。」と診察台の上で言う私。
「う~ん、なんだろうね。ま~、赤ちゃんは順調そうだし、どうしようか?心配ならまだいる?」と先生。

もう6日も入院していて、シャワーも浴びてない私。
頭皮の臭いが、かな~りヤバイ。
今日は給料日で銀行にも行きたいし、家でやらなくきゃならないことが幾つかある・・・。
暫く悩んだけど「一度帰って、また出血が続いたら来ます!!」と言って、本日退院してきました。

夫は仕事なので、母に連絡して迎えにきてもらいました。
そして自宅に帰る前にオリジンに寄って、今日明日の食料を買いだめ!!
とりあえず、今日明日は料理はしない!
明後日は夫が休みなので、何か買ってきてもらうことにして。。。
どーせ私は悪阻で、あまり食べれないので。

自宅に戻ってからは今のところ、茶オリモノは見ていません。
このまま消えてくれますよーに・・・。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

momoさん

茶オリって、「切迫流産」の兆候らしいので気をつけた方がいいらしいですよ。
私の入院理由も「切迫流産」でした。
とにかく、茶オリを見たら、寝る!お風呂は入らない!という生活をしています。

双子だとやっぱり悪阻はきついのかなぁ。。。
もっと食べれるかな~と思って食べてると、必ず吐いちゃうんだよね。。。つらい。

LUNA | URL | 2006年12月26日(Tue)08:07 [EDIT]


更新なかったので、もしかしたら…と思っていました。
やはり入院されてたのですね。
茶オリ…
恐るべし。
でも、無事に退院、何よりです。
お帰りなさい☆

双子ちゃんだと、つわりもキツイと読みました。
のんびり過ごしてね。

momo | URL | 2006年12月23日(Sat)20:00 [EDIT]


姐さん

こんばんは。
入院するほどだったのかな?・・・という気がしないでもなかったのですが、2回流産してるし双子だし、先生も慎重なんでしょうね。
私もなるべく慎重に過ごしているし。
・・・というか、悪阻がだんだんキツくなってるから、動こうに動けない感じです。
部屋が汚くなって嫌なんだけど、掃除もせずにおとなしくしています。

LUNA | URL | 2006年12月22日(Fri)18:20 [EDIT]


大変でしたね。

入院されていたとは!
ちょっとハラハラですね。

でもまぁ、順調そうで良かった!v-290
なるべくなるべく、安静にね。
家事なんてしばらくさぼったってどうって事ないですよぉ。

姐さん | URL | 2006年12月22日(Fri)16:29 [EDIT]


