LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

7w2d

本日、診察に行ってきました。
前回の診察から4日目です。

二人とも同じくらいに成長していて、9mmになっていました。
前回の約倍です。

毎回エコー写真をもらうのですが、今回はじめて週数が載っていました。
7w1dって・・・。
やっと週数がわかるくらいのサイズになってくれたって事かなぁ。
今までの写真を見ても、週数は載ってなかったもんね。

診察室に入ってすぐに先生が「どう?」って聞くから、「気持ち悪いです。」って言ったら、ニコっと笑ってました。
今までの流産してしまった妊娠は気持ち悪いって言う時期まで到達してなかったから・・・。
だけど、ここ4、5日前からホントに気持ち悪くて、全体的に食事量は減ってるし食べれる物も限られてます。
そして夜食べると吐いてしまうことが多いです。

ただ、また先程茶色のオリモノが出ていました。
不安です!!
早めに寝ることにしよう。(←いつもだけど)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

