LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

6w0d 心拍確認(1/2)

昨日はET後25日目、6日ぶりの病院でした。
胎嚢はふたつとも11mm位になっていて、先週の二倍以上のサイズ!!
前回の妊娠では、この期間でここまで成長してなかったのに今回は早いです。

しかも心拍確認はまだだろうな~と思っていたのに、1個だけ確認ができました。
自分の目で見てもしっかりチカチカと動いてました。
ただ、もう一つの卵ちゃんはまだ動いていなかったみたい・・・。
ちょっと心配です。
先生には「成長がずれることもあるから~、また来週来てね。」と言われました。

心配は心配だけど、確実に日々気持ち悪くなってるので、それだけ頼りです。
でも、食べてない時に気持ち悪い~!と感じることが多いのですが、食べ始めると結構食べちゃえたりします。
でも引き続き、必要最低限の家事以外は動かない!!と言う生活を送ります。
自分は具合悪くなってもいいから、赤ちゃん頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

